政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​​ガーシー議員に実名と素顔晒された男性、怒りの告発。

これが国会議員のやること、カッ!


ガーシー議員に実名と素顔を晒された男性の告発を、デイリー新潮が伝えた。

「ガーシーに写真を流した暴力団関係者から『削除して欲しければ500万円払え』と脅迫された」

国会に登院しないことで問題になっているガーシー議員。



男性は、「成宮寛貴の彼氏」としてガーシー議員に写真を公開された。

この写真をガーシー議員に提供した人物から「恐喝された」と明かしている。

「僕はガーシーに、成宮くんと一緒に写ったデタラメな『コカイン使用の証拠写真』を晒され、名誉を毀損されました。

そればかりか、その写真をガーシーに提供した暴力団関係者から、

『写真を下げて欲しければ500万円を払え』と脅迫されたのです。



僕の親友も巻き込まれ、実際、それぞれ10万円ずつを脅し取られています。

先日、すべての証拠を持って警視庁に出向き、被害を訴えました」

こう語るのは、参議院議員のガーシー氏(51)に「成宮寛貴の彼氏」として実名と素顔を晒された男性。

ガーシー議員に写真を提供したX氏(30代)。

6年前、写真週刊誌「FRIDAY」にコカイン使用疑惑を報じられたことで芸能界を去った成宮寛貴(40)

現在は本名の平宮博重として活動。

右端でこの写真を自撮りしているように見える人物が、今回取材に応じたAさん(26)。




Aさんは、この写真がアップされた前後、X氏サイドからしつこく連絡を受け、「恐喝された」と打ち明ける。

「僕も成宮くんもお酒を飲んでいただけで、コカインなんか絶対やっていません。

この写真は僕が撮影したものなので、はっきり覚えています。ガーシーは最近の写真とか言っていましたが、

2年くらい前に、成宮くん、X、僕の3人で恵比寿の居酒屋で食事した後、

二軒目に寄った六本木の会員制バーの個室内で撮ったものです。

過去に流出写真がきっかけで芸能界を去った成宮くんが、

コカインをやっているところを笑いながら撮らせるわけないでしょう」と憤る。

Aさんは「最初からXのターゲットは僕だった。成宮くんは巻き込まれただけです。

僕があんな男を紹介したばかりに迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」

これが国会議員の仕事なのだろうか。

デイリー新潮編集部