政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

全国高校生未来会議、米山議員削除。

全国高校生未来会議@miraikaigi_jp



売春を行っていた議員が写っている写真を使用してしまい申し訳ございませんでした。

ツイートを削除させていただきます🙇

米山 隆一@RyuichiYoneyama

一度でも失敗をした人には、永遠にどれ程無礼な行いをしてもいいと思っている未来会議などと言うものは、

まあ永遠に仲間内の完全無欠な優等生だけ相手にしていればいいのであって、

世の大半の人とはかけ離れていると思います。ご自由に。

私は何と言われようが、私の人生を歩みます。勝手にしやがれ



‘@誰の入れ知恵か分からないが、米山議員の述べる通りもう少し寛容な対応ができなかったのか。

載せてから削除するというのは失礼な行為だ。

若い頃から優性思想の温床グループにならないことを願う。

「全国高校生未来会議」とは、全国の高校生が東京に集まり、国会議員と有職者などを招待し、

政治やこれからの未来について議論するという。

このプログラムは「一般社団法人リビジョン」斎木陽平代表(東京都・渋谷区)という団体が主催。