政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​銚子丸、共用のガリの箱の中に電子タバコの吸い殻が混入。

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

2月4日(土)14時頃。すし銚子丸横浜都筑店において、

共用のガリの箱の中に電子タバコの吸い殻が混入していることが判明しました。

ご心配、ご迷惑をおかけいたしました事について深くお詫び申し上げます。

この件については都筑警察署に相談し、捜査していただいています。

当社では今後の対策として、従来カウンターやテーブルに設置していた醤油、粉茶、

わさび(小袋)などの共用の食品と、湯飲み、小皿などの食器について、

お客様をご案内するたびに従業員がお席にお持ちし、お帰りの際に回収することにいたします。



ご提供する食品・食器は安全確認を徹底いたします。

この変更により、混雑時にお客様をお席にご案内するまでに、今まで以上に時間がかかることが見込まれますが、

食の安全を確保するために細心の注意を払い、安心してお食事を楽しんでいただけますように、

従業員一同誠心誠意取り組んで参りますので、何卒ご理解とご協力を賜ります様お願い申し上げます。

ひろゆきやわかしんらが加害者を擁護するかのような緩い言葉を吐いているから、

若者の飲食店い向けた犯罪行為が後を絶たない。

彼らの責任は大きい。