政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​千葉、1回目接種直後に80代男性死亡。

千葉県の発表によると、亡くなったのは、県内の医療機関に入院していた80歳代の男性。

男性は5月下旬、ワクチンの接種直後に38度台の熱を出し、検査で陽性と判明、4日に亡くなった。

男性は、2回目のワクチン接種を受けておらず、循環器系の基礎疾患があった。



‘@多すぎる。

テレビなどで、亡くなった方にはお悔やみ申し上げるが、

ワクチンを打つメリットの方が大きいので、(多少の犠牲は致し方ない)

これで、ワクチンを打たない選択をしないようにと、素人が呼びかける。

ふざけるな!立川志らくたち。

1億人分の一人でも、亡くなった身内にしてみれば、1億人分の1億なのだ。

かけがえのない1人なのだ。

専門家が、責任を持って言うのならまだしも、素人が人の命を軽々しく判断するな。

自分の身内がなくなっても、そんなことが言えるのか。

多分そういう人は、私は言うと大見えを切るのだろうが、

その発言を聞いた身内はどう思う。

怒りと共に、反吐が出る。憤怒、憤怒、憤怒。