政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

トヨタ自動車、五輪関連のテレビCM見送りへ。

聞け!トヨタ社長の声を。目を覚ませ!

豊田章男社長の怒りは頂点に達した。



バカどもが、全く理解していない。

世界大会で、何度蔑視、軽視、差別をすれば気が済むのだ。

なぜ理解できないのだ。

そんな人間が、開会式の音楽担当なんてありえないということが、なぜ、理解できないのか。

日本は、世界中に、障碍者などを犯罪的にイジメたことを自慢する人間を、発信するのか。

狂っている。‘@



東京オリンピックパラリンピックの最高位スポンサーである、

トヨタ自動車が五輪関連のテレビCMを見送ると発表。

合わせて豊田章男社長らの開会式出席も見送る方向で調整中だと伝えられている。

「いろんなことが理解されないオリンピックになりつつある。

選手たちはこれからも応援する」とした。

最高位スポンサーのCM中止は関係者に衝撃が走る。

東京オリンピックを巡っては様々な不祥事が相次ぎ、大手メディアの世論調査でも、

中止を求める声が多数派となっている。

東京オリンピックに関わることで企業イメージが低下する恐れがあるということもあるが、

組織委や政府の、あまりにも無能さに呆れ果てて、とても心中などできないと即断したのだ。



トヨタ自動車東京オリンピックの最高位スポンサーであり、

五輪開催のために多額の資金提供をしている。

トヨタ自動車は、東京オリ・パラ組織委員会森喜朗会長(当時)が、

「女性がたくさん入っている理事会は時間がかかる」などと発言したことを巡り、

豊田社長は、「トヨタが大切にしてきた価値観とは異なっており、誠に遺憾」と述べ、

森会長の発言内容は、トヨタの理念とは異なっていると一刀両断。

森会長は辞任することとなった。



そこらあたりの、コメンテーターやMCが、擁護するのは、知能が足りないから致し方ないが、

国や組織委が、事の重大さを分かっていないことには危機感を通り越して、

呆れ果てるを通り越して、一切関わりたくないということだ。

即刻解任すべきだ。