政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​コロナに感染して自室で孤独死するのが一番?

こうなったらもう、コロナに感染して自室で孤独死するのが一番の道のようにも思える。


死を迎える程度に感染したら、苦しいので止めた方がいい。

感染してから死ぬ間際まで後悔する‘@




東京にある取引先の営業さん曰く「このままでは潰れるだけだから、どこもガンガン動いてますよ」とのこと。

彼はワクチン未接種で九州、沖縄出張が決まってる。うちはガンガン動かなかったので座して死を待つ。

— 黄金頭 (@goldhead) 2021年8月4日



フルリモートワークなどができるIT系上級国民にはわからないかもしれないが、

実際に「もの」を売る、中小企業の仕事というのもある。政府から企業や個人に給付金がない以上、

コロナ不況下で「逆にガンガン動く」ことが必要なのかもしれない。

終わってみれば、タマホームが勝ち残っているのかもしれない。

おれはというと、この調子である。

おれひとり居なくなると本当に回らなくなるような零細で、感染にだけは気をつけて一年半やってきたが、

どうせコロナ不況で潰れて路頭に迷うのだから、なにもかも無駄なことだったかもしれない。

いっそのこと感染して孤独死してもかまわない。心身ともに、もう限界だ。

— 黄金頭 (@goldhead) 2021年8月3日