政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​小林麻耶、海老蔵に9000万円貸すも戻ってこず?

小林麻耶さんは24日、YouTubeで、海老蔵氏が中東で、

初めて歌舞伎公演を実現させた際に「9000万円貸した」と告白。


21日に公開した2本の動画で、麻央さんの病室での海老蔵氏の態度を批判した麻耶さん。

今回はさらに、麻央さんに民間療法を受けさせていたのは海老蔵氏だと指摘。



「私たち家族は何度も何度も病院に行くよう説得しましたが

『もうちょっと待って』と説得できませんでした」と回想。

その治療について麻耶さんは、妹は亡くなる直前に、

「“あの治療やめたい” って海老蔵に何度も言ったんだ。離婚すればよかった」と言ってましたと明かす。

また、海老蔵氏が中東で初めて歌舞伎公演を実現させたが、

麻耶さんはその際に「9000万円貸した」と明かす。

だが「お金、払ってもらえなかったんですよね。私の大切な9000万円どこに行っちゃったんでしょうね」と、

貸した金が戻ってきていないと訴えた。

今回の動画で麻耶さんは、麻央さんから『何かあったら全部言ってもいいよ』と、

海老蔵氏について発言する許可をもらっていたと報告。

「ものすごく考えてやっています」と、熟慮した上での発言だとしている。