政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​ロシア、ウクライナ人をサハリンなどへ強制連行。

激しい戦闘が続くウクライナ南東部のマリウポリで、

ロシア軍により住民およそ6000人が強制移住させられているとウクライナ側が非難。



ウクライナ外務省によると、南東部のマリウポリに住むおよそ1万5000人が、

ロシア側から強制移住の対象とされ、パスポートなど身分証明書を没収されたうえで、

少なくとも6000人が実際に移住させられたとしている。

ロシア軍はパンなどの食料をマリウポリ市民に差し出し、バスなどの乗るよう促している。

ウクライナ国防省によると、市民らは移住先としてロシア極東のサハリンなどを提示されているという。

移住させられた市民には職業をあっせんする機関から仕事を紹介されるとしているが、

2年間ロシアからの出国を禁止されるという。



‘@橋下や玉川、太田、テリー、本田、太蔵ら(HOT)の言うように、

祖国をホイホイとロシアなどに差し出したら、日本もウクライナ同様の措置に合う。

27日放送のサンデージャポンで、ウクライナ問題について、太蔵氏が私見を述べたが、

「間違ってる!」「頭がお花畑!」と、2人に生放送で切って捨てられた。

 

しかも、ウクライナは戦っているからロシアの思い道理に出来ていないが、

もろ手を挙げて白旗を上げれば相手にいいようにやられてしまう。

日本人は極東のサハリンなどに追いやられ、ロシア人は住みやすい日本列島になだれ込んでくる。

日本国内の日本人は、ロシアに虐げられ、サハリンに追いやられた日本人は、

永遠に日本列島の地を踏むことは無い。

降伏=現状維持と考えているなら大間違いだ。

地獄が待っている。