政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

玉川「僕は止めなきゃいけないと思っている」

みんな思ってます。

玉川徹専制は、この頃は「ウクライナに降伏しろ」との説は、とりあえず控えているようだが、

「多くの人が殺される。僕は(戦争を)止めなきゃいけないと思っている」と日々強調する。



そんなことはみんな思っている。当たり前のことを玉川専制が強調する裏には、

相変わらず、「ウクライナが降伏しろ」との強い思いが消えていない。

この戦争は多くの専門家が述べているように、プーチンが止めないと止まらない。

そもそも、プーチンを絶対許してはならないのだ。

プーチンの行為を許すことは、侵略を許すことになる。

次はベラルーシか北海道か台湾か。

玉川専制のような発言をする人は、そうなったら「逃げる」という人がほとんどだ。

年寄り子供を捨てて逃げるのだ。