政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​​水道橋博士、松井一郎大阪市長から訴状届く。

浅草キッド」の水道橋博士(59)が25日、「Now Do」のプレミアム音声サービス、

「Now Voice」で松井一郎大阪市長から訴えられたことを明かした。



「少なくとも僕が紹介したユーチューブのユーチューバーそのものを訴えることもなく、

ユーチューブの内容を訴えることもなく、ユーチューブの中で触れられている、

松井一郎市長の裏口入学ですね。裏口入学に関して10年前報じた週刊文春を訴えることなく、

ただただ僕を訴えるということで。まぁ訴えると何度も訴えると言っていましたが、訴えました」と語った。



その後、自身のツイッターを更新し、

「速報。松井一郎大阪市長によるスラップ訴訟の訴状が自宅に届きました。



『太!!』『重!!』がまず最初の感想です」と届いた訴状の封筒の写真とともに投稿。