政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​​式典中に次々と倒れる自衛隊員。

兵庫県陸上自衛隊・千僧駐屯地で15日に行われた記念式典の最中、

待機していた自衛官のうち、少なくとも十数人が次々と体調を崩し、

意識を失って倒れたり、しゃがみ込んでしまう異常事態が発生。



映像を見た自衛官とされる人物は、

「17年自衛隊に勤めていますが、記念式典では、通常1人倒れるかどうかです。

動画内に映っているだけで12人倒れています。

明らかな異常ですね…

ワクチン3回目も、うちの連隊770人中拒否は16名であとはみんな打ちました。(接種率98%)

これから自衛隊がまともに動けなくなる可能性は高そうですね汗」などと投稿。

日頃から厳しい訓練やトレーニングを受けている自衛隊員が、次々倒れてしまう、

仲には完全に意識を失っている隊員もいること自体、前代未聞だ。



当時の気温は20℃前後の曇、1時間強の「観閲式」だったというから、ただ事ではなさそうだ。

他の出席者などは平気だったようだ。自衛隊員だけに起きた。

一体何が起こったのか?調査して、原因を開示すべきだ。

おまけに、隊員が意識を失っているにも拘らず、戦場さながら肩を抱えて引きずるように連れて行く。

倒れている自衛官を無理やり引き起こして、両肩から2人で抱えて引きずりながら連れて行く。

戦場でも攻撃が無ければ、タンカーがあれば負傷者をタンカーやタンカーらしき物で運ぶ。

なぜ、タンカーを用意しないのか。

メディアは黙殺しているので、ほとんどの国民はこの事実を知らない。