政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

アート引越センター、「脱糞ダ!」

千葉県でアート引っ越しセンターの従業員2人が作業をしていた。

そのうちの1人が、他の従業員と笑いながら箱ティッシュを持ってアパートの裏へ歩いていった、

Aさんは、まさかと思いながら部屋から下を覗くと、アパートの敷地内で “脱糞” していた。



アパートの裏側には、砂利で舗装された歩道があり、なんと、従業員はその歩道上でウンチをしていたのだ。

しかも、そのまますぐ横の草木が生い茂っている場所にティッシュを捨てて立ち去った。

Aさんは、アート引越センターに苦情電話を入れた。

「自分のうんこを掃除させるように電話したら、当日の夜、支店の品質管理担当者が謝罪に来た。

ウンチをした本人は来なかったので、本人が謝罪に来るように伝えた。




翌日、本人と支店長に加え、エリアを担当するブロック長がやってきた。

ウンチをした本人は、アルバイトだという。

『急にお腹が痛くなって、トイレを借りようとも頭が回らなかった』と釈明したという。

この日から、引っ越し業界で売上高2位を誇る「アート引越センター」は、

「アート脱糞センター」と呼ばれるようになった。💩