政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

太蔵、「たった1000人の被害者」

杉村太蔵『これだけメディアでやっていて相談件数が1000人ぐらい。

信者10万人とすると0.1%!(1%な)もっとね、これだけ過度な献金というなら、

もっと被害の相談件数が多いのかと思った。



‘@太蔵も太田と一緒で当初よりプーチンを擁護し、統一教会を宗教だからと擁護してきた。

逆に、これだけの問題を抱えている宗教団体があるのか。

信者の穴の毛まで献金させるか。

借金させてまで献金させるか。

それが宗教なのか。

洗脳の何たるかを全く理解していない。

被害者の気持ちを全く理解していない。

太田同様太蔵もイカレてしまっている。



鈴木エイト氏

「そもそも、これだけ被害件数が上がってきて信者が逮捕されるような事態になってる統一教会が、

公益法人、宗教法人であることの異様さに気が付いてほしい」

太蔵は統一教会が宗教団体であると国が認めている以上主教団体だという。

それは、霊感商法で逮捕されない限りは霊感商法かどうか分からないと言っているのと同じだ。

その間に、被害者は増えていく。

デーブ氏「最近おかしな方向に話題がいっていて、過度な献金をおさえればいいと」

「そうじゃなくて、多くの人が不幸になってるんですよ!」「存在自体が問題なんですよ」

それでも太蔵はプーチンと教団の代弁者をやめないだろう。




紀藤弁護士も、有田芳生氏も、太田に「違う!」」ハッキリ言っている。

だから、エイト氏が呼ばれているのかも知れないが。

噂をしていたら、久々にインチキ中村逸郎が出演したようだ。

ロシアも、「あいつが日本で偽情報を喋ってくれれば助かる」と、

ロシア入国禁止の対象者リストに入れたことが良く分かる 。

エイト、ガンバレ!「違うものは違う」と、はっきり言うべきだ。

そうであっても彼らは気付かないかも知れないが、

少なくとも今の段階でエイト氏が言えばそれなりに効くはずだ。