政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

太田と太蔵「統一教会の思う壺」

太田光杉村太蔵 サンデージャポン

「まさに、銃撃犯の思う壺になってる」

鈴木エイト氏。

「犯人がやったことは、ちゃんと法にのっとって処罰すべき。

それとは別に、見えてきた問題は、別個に議論する必要がある。

一緒に論じちゃうとゴチャゴチャになってしまう。(大人は)そこは、ちゃんと分けて考えるべき。



SNSなどでは、

<さすがエイト氏 分かったか💢太田、杉村>

<ああ、太田さんまたズレてましたか。見なく良かった。イライラするもん。>

<太田はしゃべるな>

<太蔵は退場>

<悪や闇を明らかにして世の中をよくしようと言う動きを、

きっかけとなった犯罪の犯人の 思う壺 と表現するのって、おかしな話。

太田杉村は自分にとっての正義が犯罪によって歪められていると気づくべきかと。

<#自民党って統一教会だったんだな  #自民党の解散を求めます>



中野 昌宏【世耕氏尋問?月?日?:?〜 東京地裁610号法廷】
@nakano0316
·

統一教会の解散と、自民党の解党が必要。