政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​​新宿のゲイバーで暴力団組員ら9人を逮捕。

東京・新宿2丁目のゲイバーで店長の男性を脅迫し、店内で大暴れ。

ドアを壊したり酒の瓶を割るなどしたとして暴力団組員の男ら9人が逮捕された。



指定暴力団住吉会系組員の『松嶋クロス』こと松嶋重容疑者(44)ら9人は1月、

新宿区新宿2丁目のゲイバーで店長の男性を脅して土下座させたうえ、

ドアなどを壊した疑いが持たれている。



松嶋容疑者らは酒の提供が遅いと文句をつけると、

店長が「やくざの上の人ならそんなこと言わない」などと言ったところ、

松嶋容疑者らは「誰が一番偉いか教えてやる」と脅迫し、ドアを壊した。

その後、一度店を出たが30分後に店に戻り、酒の瓶35本を壁に投げて壊したという。

9人は黙秘や否認をしているという。



松嶋容疑者は暴走族「関東連合」(解散)の元幹部で、恐喝暴行の逮捕歴は多数ある。

「松嶋クロス」の名前でアダルトビデオ監督としても活動していた。

2011年2月、松嶋はフィリピンに滞在している小向美奈子に会い、

逮捕された際には優秀な弁護士をつけて不起訴まで持っていくといった条件を提示しAV出演の交渉を行った。

当初、小向は頑なに拒んでいたが、辛抱強く交渉を続け出演の了承を得ることに成功。

すぐさまフィリピンに撮影クルーを呼び寄せ現地で撮影を行った



海老蔵暴行事件でも、マスコミを使った海老蔵に対するネガティブ・キャンペーンのプロモーションを取り仕切っていた。

当たり前だが、ヤクザに軽口は叩かない方が良い。

昔、正月明けに飲みに行った店で、怖い人がその店のボーイにお年玉を上げようとしたら、

その男の子が「そんな、気を使わないでください」と言った途端、

彼の頭にビール瓶がさく裂。正月明けから大騒ぎ。お気を付けください。


​酔ったヤクザは止まらない!