政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​アイドルの少女にわいせつ行為およそ200回犯行か。

アイドルグループ運営会社の実質的経営者の男が立場を悪用し、

アイドルの少女にわいせつな行為をしたとして逮捕された。

アイドルグループ運営会社の実質的経営者でプロデューサーの星野友志容疑者は、

2020年と去年、10代のアイドルの少女にわいせつな行為をした疑い。

星野容疑者は自身の立場を悪用し「性交に応じなければグループ内での立場を失う」と少女に思いこませ、

およそ200回犯行に及んだとみられ、調べに対し、「弁護士に相談して話す」と認否を留保しているという。



‘@チョン切りの刑だ。

随分前に指摘したが、今もこういった卑劣な行為が横行している芸能界。

立場を悪用し性的な行為を強要する芸能事務所関係者。

そこまでしても芸能人になりたい少女少年ら。

立場を悪用し性的な行為を迫る監督ら。

闇は深く不快。