政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​黒岩知事、”エロエロ” で県庁に殺到するクレーム。

投票日の直前である5日、『文春オンライン』が黒岩氏の “11年不倫” を証拠メールとともに報した。

知事になる前のフジテレビのキャスター時代、黒岩氏は女性と長期にわたって不倫を続け、

相手に<本番前のホンバン?バッカァ~!!生放送前のナマだよ~!!>

<チョー下品なメニューしか想像できないよ~ん>

<A子の料理ってどんなかな? アワビにバナナをさしたやつとか、

桃にキュウリをさしたやつとか…(とにかくなんでもさす!)そんなチョー下品なメニューしか想像できないよ~ん。

まともな料理ができるんなら、一度、お試しコースを企画しなくちゃネ>

などのメールを送っていたことが明かされた。



黒岩知事は事実と認め謝罪したが、多くの県民から反感を買っている。

県庁にはたくさんの抗議の電話やメールが殺到。

内容の多くは『辞職を求める』などの批判だという。

落選した支持者の声と言う側面もあるのだろうが、混乱している。

ロメール暴露でイメージが完全に壊れた黒岩知事。

今後、県議会が始まったら野党から追及される。

黒岩知事には厳しい県政運営が待ち構えている。