政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​「ビバラ」でコロナの大規模クラスターか。

大型フェス「ビバラ」でコロナの大規模クラスターが発生した模様。

音楽フェス「ビバラロック 2023」さいたまスーパーアリーナで、GW5日間にわたり開催。

「なんか39度超えの高熱が出てPCR検査したらコロナ陽性でした・・・」
 
>ビバラでコロナ感染者多数だそうな。



>2日間ビバラ行ってきたけど、あんなんクラスター起きるわ。マスクしてる人2.3割程度だったし。

モッシュダイブ大声のある危険地帯に近付く程ノーマスクで、なんで行き帰りの屋外でマスクしてんだよ。

せめて逆だろ、アホしかいねーじゃん。

>ビバラとは、で検索してみた。

こ、、、これが、シン・コロナとの闘いか、、、(震え

>昨日から発熱しててさっきPCR検査したらコロナ陽性でした。

ビバラ6日と7日どっちでもらってきたか不明だけども、、

>楽しいひと時の後はこれかよ。

発症して2日間は熱下がらないらしい、ツラい。

埼玉県・さいたま市後援。