政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

昭恵夫人のお友達手越氏君緊急事態宣言中飲み会開催。

キンピラタレントの手越祐也君(32)が、緊急事態宣言中の4月下旬に飲み会を開いていた。

所属のジャニーズ事務所は、「本人へ事実確認を行いました所、掲載内容の相違はあれど、

女性を伴う外出の事実を認めました」と報告。

事務所の所属タレント76人が期間限定で結成したチャリティーソング、

Twenty★Twenty(通称・トニトニ)のメンバーから外れることが発表された。

 

f:id:yseikei:20200516152829j:plain

 

‘@ステイホームを理解できない人間はいる。

コロナ騒動の中、旅行したり密な行動をとるから、

緊急事態宣言を発しなくてはいけなくなったことが理解でいない。

そういう人は、柵を乗り越え貝を採ったり、飲み会を行う。

移動しない、密にならないのがホームステイということを理解できない。

「海に入ってはいけない」と言われているのに、

膝までだからとか、短時間だから、貝を採っているだけ、

酷いのになると浮き輪をしているから大丈夫、気を付けていると言い海に入る。

「海に入ってはいけない」という言葉が理解できない。

キンピラが治らない手越君のお友達安倍昭恵夫人も類は類を呼ぶようだ。