政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

福岡「コロナ警報を発動」

福岡県は、新型コロナウイルスの感染者の急増を受けて「福岡コロナ警報」を発動。

 

‘@誰だったか、『Go To』推進者は、日本でも福岡県などは感染者数が低いのだから、一律にしてはダメだと言う。

しかし、6日「『Go To』推進者は、なぜ、台湾と比べないで欧米と比べるのか」の項で、

福岡県でも感染者がじわりと増え始めていると指摘したが、

福岡県は12日、86人の陽性を発表。

福岡県は、12日「福岡コロナ警報」を再び発動しました。

県内では、今月に入り高齢者施設などでのクラスターが相次ぎ、

11日は、約4か月ぶりに新規感染者が100人を超えた。

 

 

現状は笑っていられないが、お笑いだ。

何がなんでも、政府、菅総理にすり寄り擁護する人達が連日テレビに出て、

国民を混乱させている。

あるいは本当に現実を理解していない。

そういう人達には、本当に一時表舞台から退避して頂きたいと切に願う。