政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​倉持先生、八代弁護士らに怒り爆発。

発熱外来の先駆者で、クリニックでPCR検査とその検査結果を得られるよう逸早く準備した、

インターパーク倉持呼吸内科の倉持仁医師。

GOTOキャンペーンで感染拡大したエビデンスはない、と言っていた暗愚な政治家達。

今すぐ整列して、国民に謝罪し、オリンピックをやるとか夢を語るなら、

寝ずに死ぬ気で今までやってなかった法整備、検査拡充、病院への投資、

国民への補償を一人当たり20万すぐ出せ!

すぐやれ!バカタレ!と思う。

緊急事態宣言は自粛でコロナの感染拡大を抑える目的だけで行ってはいけない。

同じことの繰り返しを避ける為、宣言中に実効性のある対コロナ対策を行う時間なのです。

だから一気にやらないと効果がない。その準備期間にしっかり補償を出すしかない。

ただ宣言出すだけでは意味がない。

 

f:id:yseikei:20210114150349j:plain

 

今回は残念ですが、相当強力な自粛をしないと感染拡大は抑えられません。

一方、今までなんとかやりくりしていた各業種がもう耐えられないと悲鳴をあげている。

無為無策、ひたすらお願いしかしてこなかった自民党政権の完全な人災。

政権政府の責任者達はすぐにごめんなさいをして、補償を出してすぐやれ

暖かいお言葉を頂き、明後日から全力で頑張ります!明日はデレビでがんばります!!

我々職員一同、皆様の健康と安心のため、けして1人たりとも失うことなく、

来てくださる患者さんのためになるよう頑張れるエネルギーが充電でき

120%の力が出せるようになりました。

本当にありがとうございます。

倉持仁

 

‘@私などがいくら危機感を訴えても届かない。

せめて、テレビ局はこういった弊害を取り除くべきだ。