政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

彩佳、スッキリして私のところに帰っておいで、金はないけど。

news23」(TBS系)のメインキャスター・小川彩佳アナ(35)の夫で、

医療ベンチャー・メドレー社の代表取締役だった豊田剛一郎氏(36)の不倫問題。

報道によると、不倫相手はIT系の仕事をしている、小川アナと同じ35歳。

豊田氏とは2017年末頃に、IT業界のメンバーが集まる忘年会で知り合ったという。

小川アナが妊娠中、出産、育児中、ずっと不倫関係にあって、

しかも新型コロナ禍のなか沖縄旅行に出掛けていた。

不倫した夫は、上場企業の経営者であり医師という、コロナ禍の中で自粛を啓蒙していくべき立場。

 

f:id:yseikei:20210206084903j:plain

 

騒動発覚後、小川アナは「緊急事態宣言下の自粛について夫婦で話し合っていたにもかかわらず、

夫のこのような行動が明らかになり、大変残念に思っております」

「医療従事者などエッセンシャルワーカーの皆様をはじめ、

多くの方が耐えながら過ごしていらっしゃる中で、本当に申し訳なく思っております」と、

夫の行為について謝罪するコメントを出した。

小川アナはマスコミの取材が殺到していることもあって、

住んでいた都内のタワーマンションを出て実家へ戻っているという。