政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

中尾ミエ「ザ・ペニンシュラ東京」に激怒。

「何か注文しないと水も出さない!」


歌手の中尾ミエさん(74)が7日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」にリモート出演。

都内のホテルで遭遇した不愉快な出来事を明かした。
作者へ連絡
ツイート
12429お気に入りに追加 0


昨日、あるホテルで食事をしたんですよ」と話し出した中尾さん。

「いい加減、高かったんだけど、マネジャーがちょっと遅れてきて。

時間がないから『何か食べる?』って聞いたら、『時間がないからです』って言って。

『お水だけでもあげてもらえます?』って言ったら、

『いや、何か一品とっていただかないと、お水は出せません』って。

一流ホテルだよ!」と怒りをあらわにした。



MCのフリーアナウンサー垣花正さん(49)が「なんなら名前、言ってやりたいくらいな?」と言うと、

「言ってもいいですよ」と中尾。

垣花さんが「ミエさん、影響力ありますんで…」と話を収めようとしたが、中尾は実名を口に。

中尾は「水一杯飲まさないのよ。何か一品とらないと、お水も出さないって。

結局、ジュースを頼んだけど、とんでもない!」と怒りを収まらず。

出演していたミッツさんは「一流ホテルと一流スターの意地のぶつかり合いですからね。

一流スターなら、一品頼めよって向こうは思っているかも知れない」と苦笑して濁した。



ネットなどでは、意外と中尾さんに否定的な反応が多い。

>一流ホテルだからこそ、サービス、設備、の【見えない部分】にお金をかけているのです。

中尾ミエさん、あなたに「ワンコーラス歌って、全部じゃないからタダで当然」と言われて、

どうおもいますか?

>ひどいなぁ。サービス業を何だと思ってるんだろう。水をタダだと思ってるのかしら。

人件費なども含めて。

>一流ホテルの利用者は一流の金持ち。三流のケチ臭い芸能人が利用することが間違い。

いくら時間ないからって、ドリンクのいっぱいくらい奢ってやれよ。