政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​最終ランナーは大坂なおみさん。

やはり組織委員会は、意図して問題のある人を選んでいるようだ。


新型コロナの感染拡大が止まらない中、東京五輪の開会式が23日、行われた。

選手団の入場行進は、人気ゲーム「ドラゴンクエスト」のテーマ曲に乗って、

プラカードは漫画の吹き出しがイメージされるものとなった。

聖火リレーの最終走者は、テニスの大坂なおみさんだった。

私は、「王・長嶋」で、よかったと思う。



すぎやまこういちしは、杉田水脈しの

「生産性がない同性愛の人達に皆さんの税金を使って支援をする。

どこにそういう大義名分があるんですか」などの発言に賛同。

すぎやましは、「決して間違っていなかった」と、大東亜戦争を肯定。

野党を「反日軍」、安倍前総理や稲田議員を「日本軍」として対立させている。

ドラクエには、「平和は戦って勝ち取るものであり、戦う姿勢によって守られるものなんだ」

と言う意味が込められているとしている。

大阪選手は先日も、著名な米国のコメンテーターともめたばかり。

病気だから、だれも突っ込んだ話をしないだろうが。

次から次へと辞任解任、問題のある人ばかりだ。

こんな大会も珍しいが、それも組織委や政府を象徴しているのだ。