政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​イスラエル、ワクチン接種後スポーツ選手ばかり108人が死亡。

イスラエル、ワクチン接種後、直近11ヶ月にスポーツ選手ばかり183人が、

心筋炎や心筋梗塞など心不全で倒れ、108人が死亡。

主な原因は、心筋炎、心膜炎、心停止、心臓発作など。



26歳のアトランタ・ホークスNBA選手ブランドン・グッドウィンは、

新型コロナワクチン接種後すぐに血栓に苦しみ始めた。


「ワクチンを接種するまで、それまでは元気でした。

病気になり、回復しません。腰痛があり、特にゲームで疲労感があり、

走ったりフィールドから降りることが思うようにできなかったように感じました。

背中が痛いです。背中が本当に痛くなりました。私は血餅を持っていることがわかりました。

すべて1か月以内です」と語った。



グッドウィンは、彼に起こったことを引き起こしたのはワクチンであり、

その結果、プレー能力が失われたと主張している。

グッドウィンのように、ここ数ヶ月で、ワクチンのために経験した深刻な健康問題について、

多くのアスリートが声を挙げている。

「リアルタイムニュース」の調査では、一流の有名なアスリートだけでなく、

大学を含む地元のチームでプレーする、あまり知られていないアスリートの間でも、

病気、さらには突然死がますます増えている。

これらはすべて、世界的な予防接種キャンペーンが始まった2020年12月以降に発生している。

ほとんどのアスリートに共通しているのは、若い年齢と突然起こったことだ。

そしてそれらのほとんどが男性(そのうちの15人は女性)であるという。



8月3日にファイザーの2回目のワクチン接種を受けた後、

心膜炎を起こした38歳のイタリアのバレーボール選手フランチェスカ・マルコンは、

すぐに息切れと胸の痛みに苦しんだ、翌日救急外来に行き、髄膜炎と診断され、

予防接種を受けたことを後悔しているとinstagramアカウントに書き込んだ。

「私は疑問に思う:、ワクチン接種後に健康被害を受けた人のための補償の種類はありません。

誰が全ての代償を払うのでしょうか」

ゲッコ博士は、12月(ワクチン接種キャンペーンの開始)から10月8日までの、

新型コロナワクチンに続いて報告された青年と若い男性の心臓イベントに焦点を当てた、

アメリカVAERS(副作用報告システム)のデータを分析し、

過去5回のインフルエンザワクチン(2015/16 -2019/20)接種後の、

10代と若年成人の心臓イベントの報告と比較した。



結果:18-49歳のワクチンの100万回の用量あたりの新型コロナワクチンに続いて、

今年(12月から10月まで)報告された心臓イベントの割合は、

過去5回のインフルエンザシーズンに続いて報告されたワクチンの割合の46倍である。

新型コロナワクチンによる不整脈の事象の割合は、インフルエンザワクチンの89倍。

冠動脈障害の割合は、インフルエンザワクチンと比較して新型コロナワクチンは65倍高い。

心不全の症例数は17倍高い。他の心臓疾患の割合は46倍高い。心膜炎の症例率は84倍高い。

そして、心筋炎の症例数は、インフルエンザワクチンと比較して新型コロナワクチンは277倍高い。

「これらの報告システムは、非常に大規模な構造化されたサブレポーティングによって、

特徴付けられることを覚えておくことが重要です」と、ゲッコ博士は、リアルタイムニュースのインタビューで述べた。