政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​山本代表、今年も炊き出し応援。

新型コロナ禍、深刻な貧困が広がっている中、れいわ新選組山本太郎代表が、

これまで毎年続けてきた年末の炊き出し応援。

国政に復帰した後も一貫して社会弱者に寄り添う姿勢を続ける山本太郎代表に対し、

ネット上では共感や応援の声が多数上がっている。

 

>29日の越年越冬の共同炊事の初日には、雨宮処凛さん、山本太郎さんが応援に来てくださいました。

毎年激励ありがとうございます。!!

>今年も各地で越年が始まりました!

山本太郎氏がまず訪れたのは、渋谷の美竹公園。

再開発のことや、のじれんの25年間の炊き出しの歴史などを聞きました。

寒い中活動されるみなさん、本当にお疲れさまです!



>なかなか出来ない事を やっています 感謝です。

弱い者を救っていく、なかなか出来ません。

お体を大切にして下さい。

>29日の越年越冬の共同炊事の初日には、

雨宮処凛さん、山本太郎さんが応援に来てくださいました。

毎年激励ありがとうございます!!

>国政党首の党首として国会議員に戻ったれいわ新選組山本太郎さんが、

今年もまた炊き出しやってる…。

普通の議員は地元に帰って選挙支援者への挨拶や選挙のための会合ばかりやっている、

この年末年始の時期に。



山本太郎の炊き出しを国会議員の仕事じゃないとか嘲笑するバ◯は、

庶民を気にもかけない雲の上の傲慢政治家たちが、

なぜ そんな状態であるのかを考えるアタマもないしょうもないヤツらやね…。

>今年も炊き出しやってんのか!

本当にすごいよ山本太郎さん