政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

大阪は対策ワーストでも吉村知事礼賛。

サイダー(全ての人々に補償と給付を!)@saida248

吉村知事のコロナ対策ってワーストなのに大阪だとこんな報道なんだ…なるほど…

 
‘@いつもそう 甘い話の あくる日は 嘘だから IRはもう 片づけましょう
 
たこ焼きと一緒に 遊びなら 甲斐性だと みんなの 税金だぁって
 
維新の 悪の 闇の深さに 国民は 寒いわ
 
ICHIZU  ICHIZU  騙されるけど 弱いの 大阪府民は
 
ICHIZU  ICHIZU  離れないから 帰ったら いつもの嘘で 騙してね
 
知り合った頃の維新 口が達者な色メガネ 大きな改革の地図を広げて
 
いろんなものを 捨てたの  いつかしら 時は流れ 大阪は疲弊しても 
 
維新はいつも あのころのままで 嘘をついているから
 
*ICHIZU  ICHIZU  口先だけど 身を切るほど 好きな維新
 
ICHIZU  ICHIZU  不器用だから 本当の嘘で死ぬまで 騙してね
 
ICHIZU  ICHIZU  バカな府民と アメ玉 おばちゃん笑うけど
 
ICHIZU  ICHIZU  最後に悔やむ 府民だけ 置いてきぼりね
 
(*永遠に繰り返し)