政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​一卵性三つ子3人と結婚。

コンゴ民主共和国キブ州カレヘに住むルウィゾさん(32歳)は、

SNSを介して知り合ったナタリーさんという女性と意気投合し、交際を始めた。

やがて、互いに結婚を意識するようになり、最終的に結婚の話を進めるために、

ルウィゾさんはナタリーさんの自宅に招待された。



そこで、ナタリーさんにそっくりの姉妹ナターシャさんとナデージュさんを紹介され、

実はナタリーさんが一卵性の三つ子だったことを知った。

そっくりの姿をした女性3人を見てルウィゾさんは驚いた。

しかし、更に仰天したのは、自分が時々ナターシャさんやナデージュさんともデートをしていた、

と告げられたことだ。



全く知らない間に、3人のそっくり姉妹が入れ替わり、自分と会っていたという事実に、

ルウィゾさんは衝撃を受けた。

それほど、3人は全く区別がつかなかった。

気付かないうちに、3人とデートをして関係を育んでいたルウィゾさん。

3姉妹は全員、ルウィゾさんに恋をしていた。

ナタリーさんとの結婚の話をする予定で訪問したが、3人から同時にプロポーズされたルウィゾさんは、

失神しそうになった。



しかし、最終的にルウィゾさんは3人からのプロポーズを受け、同日に3人と結婚する決意をした。

だが、彼の家族は反対し、両親は結婚式にも出席することはなかった。