政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

日本維新の会、悪代官の恐ろしさ。

殺人未遂で逮捕された不起訴議員の公設第1秘書を広報担当職員として再雇用。




参院議員の梅村みずほ氏(43)の秘書だった成松圭太容疑者(31)は、2021年4月24日、

中学時代の幼なじみの自営業の男性(31)宅(大阪府堺市)で、夕方から友人数人と酒を飲んでいるうちに、

男性と口論になった。成松容疑者は深夜、いったん男性宅を後にしたが、

腹の虫が治まらなかったのか、近所に駐車していたマイカーに乗り込み、戻ってきた。

 


「車の音に気付いたのか、深夜2時45分ごろ、被害男性が家の外へ出ると、

成松容疑者はそのまま車を男性にドーンと衝突させた。

男性はボンネットに両手を付いたんやが、成松容疑者は構わずそのまま車を数メートル走らせた。

弾みで男性が路上にはじき飛ばされると、成松容疑者は車から降りて、

横たわっていた男性に殴る蹴るの暴行を繰り返し、その場から立ち去った。

調べに対し、「車をブツけたことは間違いないが、殺意はなかった」と供述。

その後、大阪地検支部は5月14日、罪名を傷害罪に変更したうえで不起訴処分(起訴猶予)とした。

 


殺人未遂が示談になるのか。

大阪の闇は深い。

大阪はいまや、山口組ではなく維新に牛耳られているようだ。

それとも維新と山口✖👄

だから何をしても平気で、府民も受け入れている。

恐ろしい街だ。