政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​産経、統一教会政権擁護必死。

産経、政権擁護必死。


それだけ危機感があるということだ。

産経も危機、岸田政権も危機。‘@



「あなたまさか旧統一教会と関係ありませんよね」

社会が踏み絵を迫る気持ち悪さ。

フジテレビ冗談解説委員 平井文夫。



Hiroshi Matsuura
@HiroshiMatsuur2

*【#自民党って統一協会だったんだな】

自民党の國場幸之助衆院議員、統一教会の推薦を公表」

… 2021年10月17日付の國場議員のフェイスブックより。

‘@自民党清和会の議員がほとんど。

統一教会と全く関係のない議員も多数いる。



本来なら、議員から聞き取りをして、

関係のない議員には統一教会から声掛けはなかったのか。

あったが断ったのなら、どうして断ったのか、調査したのか。

なぜ、清和会に統一教会関係者が多いのか。

分析して共有すべきなのに、端から遮断した岸田総理。

余程気まずい事があることが良く分かる。