政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​動物倒して人気得た芸人動物に例えられ怒。

タレントの武井壮氏(49)が7日、自身のツイッターを更新。

自身に届いた誹謗中傷のツイートに対し「然るべき対応を」とつづった。



武井氏は、自身に届いた「百獣の何とかて言っていた覚えがありますが、権力の犬にしか見えません!!」

という心ない誹謗中傷のツイートを引用し、

「まだこんな、人を犬に例えるよう差別用語を使って人を揶揄する輩がいる」と投稿。

「この時代にこれを公に発信することが侮辱にあたらないとでも思っているのかな 

然るべき対応をしましょうかね」とした。



‘@権力の犬呼ばわりもダメか。

権力のライオンもダメか。

アメリカのポチもダメなのか。

権力の糞もダメか。権力のフンならいいのか。

アメリカのボタモチならいいか。



当然、権力の猫もダメだろう。

権力のニャンならいいのか。

だとすれば、権力のワンは許してもらえるのか。

裸の王様表現もダメか。

水着の王様なら許してもらえるか。