スタッフ減らさず。税金の無駄遣い?
税金で運営されている新型コロナのワクチン接種の窓口・ワクチンコールセンターの仕事が激減。
スタッフの中には1日寝ている人やゲームをしている人もいるという。
(眠り姫)
コールセンタースタッフ:「ほとんど電話がかかってこないので、
ほとんどの方がイヤフォンを持ち込んでユーチューブ、ゲームをしたり…」
ワクチンコールセンター職員:「1日寝ている方もいて、私が入った中で1度も電話をとったことがないスタッフもいます」
ワクチンコールセンター職員:「いま現状スタッフが30人以上いますが、
平日ですとだいたい1日10件電話がかかってくるかこないか、休日ですと多くても5件、少ないときは0件の日もあって、
人が余っている状態ですね... 」
コールセンター(テレフォンオペレーター)
勤務地
東京都江東区/国際展示場駅
給与時給1,500円~交通費一部支給
勤務時間
9:00~17:00(実働7h/休憩1h)
月~日のうち<週4~5日>
‘@多分契約期間があるのだろうが、アベノミクスとは「トリプルダウン」ではなく、「リケージオブタクシス」だ。