政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​ワクチンコールセンター「暇すぎて1日寝たりゲームしたり・・・」

スタッフ減らさず。税金の無駄遣い?

税金で運営されている新型コロナのワクチン接種の窓口・ワクチンコールセンターの仕事が激減。

スタッフの中には1日寝ている人やゲームをしている人もいるという。

 (眠り姫)

コールセンタースタッフ:「ほとんど電話がかかってこないので、

ほとんどの方がイヤフォンを持ち込んでユーチューブ、ゲームをしたり…」

ワクチンコールセンター職員:「1日寝ている方もいて、私が入った中で1度も電話をとったことがないスタッフもいます」

ワクチンコールセンター職員:「いま現状スタッフが30人以上いますが、

平日ですとだいたい1日10件電話がかかってくるかこないか、休日ですと多くても5件、少ないときは0件の日もあって、
人が余っている状態ですね... 」



コールセンター(テレフォンオペレーター)
勤務地
東京都江東区/国際展示場駅
給与時給1,500円~交通費一部支給
勤務時間
9:00~17:00(実働7h/休憩1h)
月~日のうち<週4~5日>

‘@多分契約期間があるのだろうが、アベノミクスとは「トリプルダウン」ではなく、「リケージオブタクシス」だ。