政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

運搬トラックに全裸で縛りつけ集団嘲笑。

アート引越センター』またしてもイジメ。

週刊女性PRIME / 2023年6月23日 12時20分

写真写真を拡大する
Twitterで拡散されている『アート引越センター』のいじめ疑惑動画(滝沢ガレソ氏のTwitterより)

《このゴムって荷物固定するゴムですか?ヤバすぎでしょ…》

アート引越センター』がまたしてもSNSを騒がせている。

アート引越センター』トラックの中で裸の男性を荷物用ゴムで拘束
 
6月22日、滝沢ガレソ氏のTwitterにて、『アート引越センター』の引っ越し用の運搬トラック内での動画が拡散された。




運搬トラックの中では、全裸の男性社員を荷物を固定する用のゴムで縛りつけ、引っ張ったゴムを同僚が男性めがけて弾く様子を笑いながら撮影。

動画を見ると、本動画の撮影者以外にも撮影している者がおり、複数の笑い声が聞こえる。

昨年11月、『アート引越センター』のアルバイトと社員の計4人が強制わいせつ致傷の疑いで逮捕された。

同僚のたまり場となっていたアルバイトが住むマンションの一室で、複数人で1人の男性社員をパンツ一枚にさせ、

女性社員が来たところでパンツも破って脱がせ、頭部や腹部に暴行を加えた。

容疑者らはその一部始終を携帯で撮影していた。



動画に写っていた2名の内1名は今も在籍しているという。

引っ越しの見積もりに入った住宅で腕時計を盗んだとして、「サカイ引越センター」社員の男(25)(埼玉県上尾市)が窃盗容疑で逮捕される。

宅配便の荷物をトラック内へ思いっきり投げまくる運転手。

全日本トラック協会の馬渡雅敏副会長は、「(送料)無料の表現により、業界の地位が著しく低下し、人手不足にもつながっている」と、見直しの必要性を強調するが、

業界の地位が著しく低下するのは他に原因があると思うが。