政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​「ジャニタレを今までのようには見れない」

フリーアナウンサー中村仁美さん(44)が18日、TBS系「ゴゴスマ -GoGo! Smile!-」に出演。

ジャニー喜多川氏の性加害問題について言及。

中村さんは、故ジャニー喜多川氏の性被害を受けて、

「元ジャニーズとか現ジャニーズって方たちがテレビに出ているのをストレートに今までのように見られない人達もきっといると思う。

どこかでふわっと違うことを考えちゃうとか」とジャニーズ全体のイメージへの悪影響を語った。

「そういうのって解消されるのかなとか」と続けると「着地点が分からないですよね」と、問題の深さを指摘した。



‘@公でこういったことを言うのは2次被害3次被害になる可能性がある。

いま一生懸命頑張っているジャニタレの足を引っ張る行為、傷つける行為はすべきでない。

被害者は守られなくてはならない。