政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

自公、省庁ヒアリングの見直し必要。

自民党二階俊博公明党石井啓一両幹事長は21日の会談で、

各省庁の幹部らを呼び政策をただす「ヒアリング」について、

野党の追及が厳しく、旗色が悪いので見直しが必要だとの認識で一致した。

日本学術会議やGo toトラブルなどの問題をめぐり、野党が政権追及の場としている、

「野党合同ヒアリング」を念頭に置いたものだ。

 

f:id:yseikei:20201022141920j:plain

 

‘@不正をしても居座ったもの勝ち、デマを流しても言ったもの勝ち。

この歪んだ政界を正すには「言わねばならない事」を言い続けるしかない。

それを、自分たちに都合が悪いからと止めさそうとする勢力。

臭い物に蓋をする菅政権は益々異臭が強くなる。