政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

愛知県知事リコール関係者、狂乱激情。

有本 香氏、「この相関図とやらに私の名前もあることは大変遺憾です。

私はリコールについて松井市長とコミュニケーションしたことは皆無。

本当に流言飛語はやめていただきたいです」



高須克弥氏、「津田大介先生、流言飛語を広めるのをやめてください。

津田先生はすでに僕に告訴されています。

このまま続けるとさらに多くの人たちから起訴されると思います。

これ以上罪を重ねるのはやめたほうがよいと思います」

‘@残念ながら、なかったことにはできない。

高須氏は、当時リコールの会の記者発表で、

「河村市長とともに出席することになりました。

河村市長が代表だと思っていました。

河村市長の要請を受けて百田、竹田、有本先生にご協力をお願いしました。

記者発表の前日に河村市長の前で百田先生にお電話しました。

間違いありません」と、ツィートしていた。




高須氏、「唯一の幹部である事務局長に事実確認。

田中事務局長『絶対に発注書なんか書いていません』と明言。

最高責任者として確認しました。なう

リコール団体幹部が『発注書』の返還を依頼先に求める。

「返して欲しい あれがなければ大丈夫」(東海テレビ)

幹部とはだれなのか。


信州の生そば 4人前 本わさび丸ごと1本・信州天然のうまい水・そばぶるまい特製蕎麦つゆ 付 ギフト 合格祝 ひなまつり 雛そば ホワイトデー 引越しそば お彼岸 プレゼント 【#元気いただきますプロジェクト】