政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

菅総理、ワクチン接種。

菅総理は16日午前、4月に訪米してバイデン米大統領と初めて対面で会談するのに備え、

新宿区の国立国際医療研究センターで、新型コロナウイルスワクチンの接種を受けました。

菅総理は報道陣に「痛そうだったんですけど、そんなに痛くもなく、

このような形でスムーズに終えることができたと思う」と、ワクチン接種の感想を述べました。


南総フォレスト卵 平飼い 養鶏卵 (10個入りx4パック) たまご 生卵  おいしい卵 こだわり卵  朝採れ 農家直送  千葉県産】


また、「発症予防や重症化予防に効果が期待されているので、

感染症対策の極めて重要なものだと思っている」との認識を示した上で、

「これから全国の皆さんに一日でも早くお届けしなければならないという思いをさらに痛感した。

国民の皆さまにワクチン接種をしていただける環境をしっかり作っていきたい」と話しました。