政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​恵俊彰「ひるおび!」途中欠席、小池知事に反旗。

東京都の小池知事が、「都県境は越えないでください」と、強く要請している中、

タレントの恵俊彰氏が28日、TBS系「ひるおび!」の午後からの放送を欠席。

恵氏は10時25分からの放送には出演していたが、

この日、故郷・鹿児島県での聖火リレーのランナーとして参加する。

恵氏は「ワクチン接種も含め決まっていないことが多くて本当にもどかしい中なんですが、

私は今日午後、聖火ランナーを走るため、午後の放送は欠席させて頂きます」と説明。




恵氏は都の要請より聖火ランナーを選んだ。

今後、番組での整合性は保たれるのか。

昼の番組でいえば、

ワイド!スクランブル」が大人だとすると、

ひるおび!」が中学生。

「バイキングMORE」は小学生。