政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​安倍前総理は「異次元総理だった」

安倍前総理は新潟県柏崎市で講演。

政府与党一体となって、皆さんに政治はよくやったと思ってもらえるような、

思い切った、ある意味、異次元の対策を打っていかなければならない。



もう少しでオリンピック、パラリンピックが開催をされる。

大変残念ではあるが、無観客となる方向で決まったということだが、

オリンピックは世界に夢を与える。人を結びつける。これがスポーツの祭典でもある。

人と人の距離が離れてきた今こそ、お互いに絆を確かめ合う。


子どもたちや、世界の人々へ夢や希望を、大会を通じて与えていきたい。



‘@世間の苦労を知らない人が、夢の世界のおとぎ話を述べたようだ。

アベノマスクは異次元の対策だったようだ。

丸川大臣同様異次元の表現が好きなようだが、自分たちが異次元だとは認識していない。