政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​松本人志『別れよう』って言われたことは一回もない。

松本人志(58)が10日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」で、

「人生で一番悲惨なフラれ方」というテーマでトークが展開する中、

「付き合ってて『別れよう』って言われたことは一回もない。



向こうが言う前に絶対言う」と先手を打っていたことを明かした。

さらに「まあ、別れようって言われたことはあったけど『別れへん』って言って。

一回立て直してから俺から『別れる』って言う」と明かした。

スタジオでは、苦笑と共に「卑怯!」との声が起きた。

そこまでして自分から振る形をとろうとする理由を、

「卑怯やねんけど、(フラれるのは)ほんまに嫌やねん。

めちゃくちゃ落ち込む。ホンマに引きずる」とこぼして、笑いを誘った。



‘@ということは、フラれた経験があるということだ。

私は松本氏とは真逆で、フッたことは一度もなく、いつも捨てられた。

最初は捨てられても拾われる子犬だったが、今ではだれも見向きもしない薄汚れた野良犬だ。

😢