政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​ウクライナ、反戦・反露デモの声はかき消されない!

かき消してはいけない!



スーパーJチャンネルウクライナの状況を放送。

反戦デモがロシア国内で起きている状況を伝えるも、

デモをする人が逮捕される状況に、小松靖アナウンサーは、

「デモの声がかき消されるという現状」と述べる。

ふざけるな!デモの声はかき消されない!

命懸けでロシア国内で反戦を訴えている人たちの声は、絶対にかき消されない。

消してたまるものか!軽々しく言うな!

小松靖はロシアに賛同しているのか。



「ロシアで反戦デモが政府の手によって潰されようとしている。

でも、絶対に潰してはいけない」と訴えるべきだ。

小松靖は新型コロナも軽く扱う報道を繰り返している。

「本当にいけ好かないやつ。怒り心頭だ」と、桜井教授が怒っている。

世界で「反ロシア!」「反戦!」運動を。