政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

政教分離、何も勘違いしていない。

阿比留瑠比
@YzypC4F02Tq5lo0



なんか勘違いしている人が多いが、少し以前は、国会裏の議員会館の議員事務所を回ると

統一協会の機関誌が普通に置かれていた。

統一協会だけでなく他の宗教団体もそう。野党も含め、政党は各種宗教から選挙支援を受けている。


有本 香 Kaori Arimoto
@arimoto_kaori

@YzypC4F02Tq5lo0

しかも宗教団体の中には、節操なくあっちこっちに推薦出したりするところもありますしね。




‘@だから、そういうことをしないでくださいと言っている。

霊感商法と言われ、被害者も沢山出ている、

そういう団体に称賛のメッセージ送ったり、参加するのを止めてくださいと言っている。

そういう団体から支援を受けるのはおかしいと思わない神経が疑われている。

勝手に推薦出されたら断ればいいだけの話。

そんな怪しい団体と私は関係ありませんと、キッパリと。

みんなやっていると、違反切符を切られた時の子供じみた言い訳しかできない。

勘違いをしているのは、あなたたちの方だ。