政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​自・福田総務会長「正直、何が問題かよく分からない」

顔を洗って引っ込んでろ!


自民党の福田総務会長(党三役)は29日、旧統一教会の関係者から、

自民党の議員が支援を受けていることについて、

「何が問題かよく分からない」と述べた。



自民党 福田達夫総務会長、

「正直言いますよ、何が問題か僕よく分からないです」

自民党の福田総務会長は会見で、旧統一教会の関係者から、

自民党の議員が支援を受けていることについて、

統一教会と関係があるのではなく、統一教会で信教の自由を行使してる方が、

応援してくれているだけの場合もある。



「我が党が組織的にある団体から強い影響を受けて、

それで政治を動かしているのであれば問題かもしれないが、

僕の今の理解の範疇だとそういうことが一切ない」と強調。

「正直、何が問題かよく分からない」と突っぱねた。



一方、福田議員自身は「旧統一教会とは全く関係がない」とした上で、

自民党が団体の影響を受けて政治を動かしているというような誤解を招くようなことだけはしてほしくない」

と、メディアなどに苦言を呈した。

福田総務会長は「我が党が組織的にある団体から強い影響を受けて、

それで政治を動かしているのであれば問題かもしれませんけど。

僕の理解の範疇だと、そういうことが一切無い」

「正直、僕自身が個人的にまったく関係がないので、なんでこんなに騒いでいるのか、

正直な話、よく分からないというのがあります。正直言います。何が問題なのか、分からない」と強調。



‘@カルト教団とズブズブの関係にある議員が多数存在した自民党

それが発覚したにもかかわらず、「何が問題なのか、分からない」

「お前ら、何を騒いでいるんだ」と、心の内を発言。

自民党内に、統一教会が蔓延したことが良く分かる。

悪いと理解していなかったのだ。

だから安倍氏も、統一教会を大賛辞していたのだ。

納得、してたまるか。恐ろしい話だ。

政治家失格だ。国民が統一教会へと導かれる。

事の重大さが全然分かっていない。

日本国のため、関係者は全員、排除すべきだ。

いまこそ、櫻井よしこは日本国をカルトから守るため立ち上がるべきだ。

仲間だから無理か。(笑)