政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​永岡大臣「統一教会聞いたことが無い」

初入閣を果たした永岡桂子文部科学大臣(68)



女性として田中真紀子氏以来となる文科大臣。

永岡大臣は統一教会について、教団との関係は「ない」とした上で、

統一教会は私聞いたことがないですね。他の団体の名前いろいろ出てましたけど全然聞いたことがない」


‘@こんな人が文科大臣になったらダメ。



68歳で議員で統一教会の名前を一度も聞いたことが無いなんてあり得ない。

勉強不足か無知すぎるのか嘘すぎるのか。

なんで、岸田内閣はこういう人間ばかりなのだ。

なんで、自民党はこういう議員が多いのだ。

税金の無駄遣いと国家の損失。

失われた30年は彼らの責任。

#岸田はダメだ!

永岡大臣は、

 
 
 
 
少なくともこの3つに所属していないと出世できないのかも知れない。


後一つは統一教会