政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

石原良純、コロナ陽性から復帰。

タレントの石原良純氏が13日、「週刊ニュースリーダー」に2週間ぶりに生出演。

石原氏は新型コロナ陽性が判明し先週6日の同番組を休んだ。

スタジオで同じメインパーソナリティー城島茂から紹介された石原氏は、

「帰ってきた!」と両手を何度も突き上げて喜びを表し、

「やっと元気になりまして、どうもすみませんお騒がせしまして」とあいさつした。

続けて「僕ね、本当にね、さっきコーヒー飲んだんです、10日ぶり」と明かし、

「僕は結構、症状としては軽い方だと思うんですけど、その中でみんなやっぱり不自由な部分があって、

ですから何よりもかからないように気をつけることだと思います」とコメント。



さらに日常生活が「ありがたいことが分かると思いますし、

ましてや症状が非常に強く出ている方もいらっしゃいますしみなさん気をつけてください。

お騒がせしました」と頭を下げた。

‘@良純氏が新型コロナに感染しているとは知らなかった。

いつも新型コロナに緩いコメントをする良純氏も、自身が感染したら多少は理解したようだ。

遅きに失するが、「感染しないことが一番」をこれから強く訴えることを期待する。