政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​安倍氏、選挙のためなら誰とでも組む。

安倍氏、選挙のためなら誰とでも組む。



安倍晋三氏「選挙のためだったらなんでもする。




誰とでも組む。

無責任な勢力に負けるわけにはいかない。」



‘@これが全てだ。

この信念が清和会に浸透していたのだろう。

しかし、これだけ「キメ顔」見せられたら、薬物も疑われるだろう。





人間本来自由ではあるが、立場に沿った行動というものは、

求められてしかるべきだと思うが。

安倍昭恵夫人も総理夫人としては日本の歴史上前代未聞の奔放だ振り。

わざわざ『昭恵夫人は私人』と、閣議決定を行う羽目にまでなった。

異常な感じであったのは、間違いない。

私人にSPは付かないだろうと思うが、時代遅れの考えなのか。