政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

ガーシー容疑者帰国、逮捕。

著名人らを常習的に脅迫したなどの疑いがあるガーシー容疑者が滞在していたUAE(=アラブ首長国連邦)から成田空港に到着。

警視庁はガーシー容疑者を逮捕。

動画で芸能人らを脅すなどしたとして、警視庁は4日、ガーシーこと東谷義和容疑者(51)を暴力行為等処罰法違反(常習的脅迫)容疑などで逮捕。

常習的に脅迫したなどの疑いがもたれている。

‘@おっ母おっ母と言いながらも帰国しなかったガーシー容疑者。

日本政府と警視庁の要望で、UAEがガーシー容疑者を国外追放にしたようだ。

単なる脅迫ではなく、訴えが無くても逮捕できる暴力行為法違反(常習的脅迫)で、UAEも態度を変えたようだ。

犯罪者をそのままにしておくより、日本に恩を売った方が良い。

パスポートの無いガーシー容疑者は仕方なく帰国する羽目に。



こんな人間はメディアが取り上げ過ぎない方が良い。

取り上げれば上げるほど、バカなファンが騒いで人気を得ることになる。

現場ではへずまの姿が、ガーシー容疑者の支持者とみられる10名くらいが「ガーシー!ガーシー!」と叫びながら、

ガーシー容疑者を乗せた車に近付こうとしたため、警察官が注意。警視庁前は一時騒然とした空気に包まれた。

Youtuberの品位を損なう行為をしたガーシー容疑者。

ますますYoutuberになりたいと思う人が減り、親も子供のYoutubeには反対する。

自然淘汰の流れは歓迎だ。