政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

@takapon_jp 許さない、とかアホやん。

@takapon_jp
大麻に依存?笑

@takapon_jp
何の意味があるの?ぶっちゃけ違法だから大麻ダメって話だし、厳しくしてなんかいいことあるん?

@takapon_jp
まあそんなんでお蔵入りとかにしなきゃいいのにな。Netflixピエール瀧も問題無しよ笑

@takapon_jp
人に危害加えたわけでもない大麻とかコカインを叩いて平気でジャニーズのタレントを起用してるお前がいうなって思うけどな。もちろん知ってただろうしな。



‘@人に危害を加えなければ、罪に問われなければいいと言う、こういった安易な考えが若者を犯罪に走らせる。

あまり使いたくない言葉だが、どっちがアホやねん。

口車に乗って、お縄にならない様にしなければならない。

不倫も関係ないと言うが、どれだけの人にどれだけの迷惑を掛けることになるのか。

大人なら肝に銘じるべきだ。

企業はその商品を売るために、CMなどに出る人に大きな期待をしている。

だからそれなりの大きな対価を支払っている。

企業イメージが傷つけば、それは無になるどころか大きなマイナスとなる。

それを背負っているという認識を持たなくてはならない。

そうでなければ、CMなど受けなければいい。

事由に行きたければ自由に生きて、人に迷惑が掛かることをしないことだ。