政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

あなたの最近の風邪は、Covid-19である可能性があります。

米国疾病予防管理センターによると、多くのCovid-19指標が増加している。

ジョンホプキンスブルームバーグ公衆衛生大学院の環境衛生工学科のケイトリンリバーズ助教授は、

「私たちが別の波に向かっているという初期の兆候がいくつか見られます。もちろん、何が先にあるのかはわかりません。

ですから、それはまだ衰退するかもしれません」と指摘。

しかし、症例が増加し始めたとき、すでに非常に低いレベルにあったため、Luo氏は、この好転があっても、以前のいくつかのスパイクと比較して、まだかなり低いレベルの領域にいると言う。




ウイルスに対するこれらの段階的な調整は予想されていました。オミクロン波を生み出したような突然の進化の飛躍はなかったが、

多くの専門家は、今後数年以内にそのような別のゲームを変える亜種が見られる可能性は十分にあると考えている。

代わりに、この増加は人間の行動によって引き起こされているようです。今年の夏は、より多くの人々が旅行し、

外に送り出し、行楽客が意図しないお土産を持って家に帰った時にウイルスが新しいホストを見つけるのに役立つ。

それから記録的な暑さがあり、おそらくより多くの人々がエアコンを求めて長期間屋内に集まる。

最後に、免疫力が低下しました。米国のワクチン接種数は、ほとんどのアメリカ人がCovid-19ブースターを接種してからしばらく経ち、

症例が明らかに非常に少ないため、以前の感染からの抗体防御もおそらく衰えていることを示唆している。




「免疫力の低下は明らかにこれらすべてに影響を及ぼします。

これは何度も何度も見てきましたが、死や深刻な病気に対するある程度の保護がまだあるとしても、

免疫力の低下は、入院を必要とするほど病気になる人の数の観点から重要になる可能性があります。」

ミネソタ大学で感染症研究政策センターを運営する感染症専門家のマイケル・オスターホルム氏は述べている。

リバーズ助教授は、これが、これからのウイルスとの生活がどのように見えるかであるとかなり確信していると言う。

「夏と冬が私たちが今後期待するものになると感じています」と彼女は述べた。

リバーズ助教授は、症例がまだ非常に少ないため、公共の場でマスクを着用していないと述べたが、数字が上昇すれば、彼女は着用するでしょう。

「しかし、飛行機で旅行している場合や地下鉄に乗っている場合は、間違いなくマスクを着用したいと思うでしょう」と強調。

迅速な検査も引き続き良い考えです。専門家によると、気分が悪いときや混雑した屋内イベントに行く前に検査することで、人生で最も脆弱な人、高齢者、免疫不全の人を保護するのに役立ちます。



‘@CNNが新型コロナ患者がまた増えそうという記事を書いている。

対処方法として「飛行機や地下鉄にのるときは、マスクをつける必要がある」としている。

日本人のほとんどは思い込まされた米国の間違ったイメーッジを反マスク派などに良いように利用されている。