政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

鈴木エイト氏、陰謀論。

ジャニーズ事務所会見当日、私が抱いた最も大きな違和感は“客席”上手側の後ろの方に座っていた男性の存在とその言動だ。

大柄なこの男性は質疑応答の際も手を挙げることなく、NGリストの記者が質問者指名選別に異論を唱えていた時、

被せるように「捌けよ、司会がぁ!」「司会がちゃんと回せよ!」などと罵声を浴びせていた。

私の直感だが、この男性はメディア関係者ではない》



10日、鈴木氏は上記の記事を引用しながら謎の男についてXに再投稿。

ジャニーズ事務所会見の際、私が座っていたのは黄色の位置、手も上げず怒号を発していた不審な男性がいたのは赤で囲った辺り。

罵声を浴びせた後にニヤニヤしていたのが「記者っぽくないな」と思った理由のひとつ。》

‘@彼は産経新聞の記者(30代)だった。

ジャーナリストの肩書を持つのであれば、憶測の陰謀論は良くない。